雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】・会計入力、資料作成・請求書照合、作成・給与業務・電話対応※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務(内勤職) |
勤務地 | 埼玉県志木市本町4−11−15 第二高橋ビル三階 |
賃金 | 230,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 事務経験がある方歓迎!ブランクがあっても大丈夫です!業務は丁寧にお教えします!■異業種からの転職の方も多数在籍しております。■ホームページ・SNSで弊社の雰囲気もぜひご覧ください!※求人PR情報『事業所からのメッセージ』もご覧ください。◆ミドルシニアで正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎◆ (経験不問)※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を事業所所在地あて に郵送していただくかメールでお送りください。※c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるものであ り、実際の時間外労働の時間数の見込み |
その他の条件で検索する